好きな街

今週のお題「好きな街」

ということで、私は古い街並みを散歩するのが好きなので、山口県萩市の城下町や、神戸の北野異人館周辺や、温泉街とか色々行きましたが、何処も素敵でよかったです。

 

島に親戚が住んでいるので、お盆やお正月に帰省するんですが、島独特の雰囲気も好きで、細い路地とか山によく散策に出かけます。

 

色々行った中で、一番素敵でもう一度行きたいと思っているところは、大分県の湯布院にある金鱗湖です!!

 

何とも言えない、癒しのパワーがあった気がします。

ここの近隣のお店のおはぎが絶品だったのも理由の一つですが…。

散策しながら、お店巡りも出来て良かったですよ!

 

書きながら色々思い出していたら、旅行に行きたくなってきました😅

よし!!お金貯めて行こう❤️