今日はスーパーフライデー!

ソフトバンクでたまにやってくれるんですが、金曜日にだけ使えるクーポンがもらえます!

 

ある月とない月があるんですが、今月は久々にクーポンがありました。

 

今月は、なんと!サーティワンのシングルコーン1つ無料!!

 

ちょっとお高いので、なかなか買うこともないアイスですが、無料なら行かなくては(笑)

 

ということで、貰ってきました!!

 

モンブラン❤️

バニラベースにマロンクリームが混ざってて、栗のみじん切りした感じのが入ってて凄く美味しかったです♩

 

お得に美味しいものが食べれるなんて幸せですよね。

来週は何にしようかな…❤️